[Information]

あきおSのオリジナル作品(小説・詩など)です。
大体、1989年〜1994年あたりに書かれたものがほとんどです。
基本的には、大学時代のサークル誌に書いていました。
最近は、こうした作品はすっかり書けなくなっていますが(T_T)。

作者名としては、いくつかあります。
(1)WINGMAN
(2)MAILBOX
(3)なのはなつみ
(4)白緑青茶
(5)高飛車角行

(1)は、最初に人前に見せる文章を書いた時のペンネームです。
載ったのは「AWC(=Amateur Writer's Club)空中分解」という、パソコン通信を通じて知った仲間で作った文芸誌でした。
でも…1作だけだったかな(^^ゞ。あと、冊子として以外にデータが残っていないので、ここに復活するかどうかはわかりません。

(2)は、大学に入って使っていたペンネーム。基本的には気に入ってました。
その後、いろいろ構想が膨らんで、(3)〜(5)も含めた4つの名前で書いておりました。
なお、その使い分けについては、別の場所で別の機会にでも。

そのサークル仲間とは、大学卒業後も2冊ほどOB誌『A-ction』を作ったのですが、あまり売る場所もなくて、現在でもかなりの冊数が残っております(^^ゞ。
自分以外の作品も多数載っていてバラエティに富んでおりますので、ご希望の方はあきおSまでご連絡下さい。
ほぼ送料のみの格安にてお分けしますm(._.)m。

(update: 2004.11.23)

TOPへ
 
 

2へ