・「今世紀最後」の真相
 
 
一通りのイベントが終了し、留さんより、
「こんなにたくさんの人が参加してくれて、とてもうれしいです」
とのお言葉。

そして、聞き捨てならない言葉が!!!
「今世紀最後ということはもう来年再来年はないねえ」という話をしていた矢先、

「視聴率がよければ、わたしは来年もやります!!!」

福留さんが、高らかに宣言したのだ!!!
おーーーーー!!!!
観客席からは大拍手。

よし、来年こそは!!!
と、みんな意気込んだのでありました。

しかし、そのためには、視聴率が必要です。
果たして、番組としてはマンネリ化で終わってしまったこのウルトラクイズの、
「真の復活」はありえるのか???

どうやら、それは皆さんにTVを見ていただくしかないようです…。
 
 
 
 

ウルトラクイズ表紙に戻る