無限に近いネタ


 

update: 2000. 3. 10
 

素朴に進めていきます。
 

[序章]  1998. 3. 18 (Wed)
 わたしは、レシートを捨てない。
 なぜかというと、あとでレシートを見れば、その日付に何をしたかがわかるからだ。
 そう思って、たぶん10年くらい経ってると思う。
 何しろ、一人暮らしを始めてからこの4月で10年目、
 その間、ほとんどとってありますから。
 というわけで、そろそろこの一見ゴミにしか見えないレシートを処分すべく、
 ここに記録を残し、そしてレシートを捨てていこうという企画です。
 非常に、何といいますか、私的でつかみどころなく、
 見た人に何の利益もない企画ですな(苦笑)。
 
[序章・補足]  1998. 11. 29 (Sun)
 いや、ひさしぶりだったりします。
 ところで、上記「序章」の件ですが。
 残念ながら「10年分」というのは大げさだったかもしれないのです。
 ひとまず、後日、この部屋の中では最も古い(はずの)レシートをひもといてみたいと、
 思っています。ご期待?下さい。
 ひとまず…目の前のものから処理を(苦笑)。
 

[本文]  update: 1998. 11. 29 (Sun)
 ※ 日付ごとにファイルします。
     その日付のレシートが見つかったらそのファイルが更新されます。

 1997年6月

 1998年1月

 1998年2月

 1998年3月
 
 1998年4月
 
 1998年11月
 
 2000年3月
 
 

 Akio-S PARK TOP PAGE に戻る